SHIM BLOG

チェルシーを追いかけてイギリスに留学しました!

サッカー日記 in Brighton

こんにちは!

イギリスのブライトンで1年間留学をしている、SHIMといいます!

小学校からチェルシーを愛しすぎて、大学でこの夢を叶えるために、イギリス留学にやってました。夢のチェルシー。初観戦の時は泣きました。(ガチ)ただチェルシーだけじゃなくて、地元のブライトンの観戦もよく行ってるんですよね。今のところ回数だったらチェルシーとブライトン半々くらい(笑) また違った良さもあるいい町、いいクラブなのでぼちぼち紹介していきますね!

 

全体的にブログを通してこのチェルシー愛を語りたいです。でも、それだと二番煎じ感半端ないですよね。別にロンドンにいるわけでもないから、チェルシーに触れられる機会もおおくないし。ただ、僕の大好きな旅行を兼ねて色々な試合を観戦できました!せっかくなのでその経験を文字に起こしていこうと思います!!!

 

なにとぞよろしくお願いします。